悪酔いしないようにするにはイチゴ…

写真入り年賀状



12月も後半になり忘年会、年明けには新年会などで
飲む機会も多くなってくるのではないでしょうか。
ついつい飲みすぎたりなんてことはないですか。
わかっていてもついつい飲みすぎてしまって2日酔い





2日酔いはしたくないけど飲みたいですよね。
飲み会の前に2日酔い対策はしていますか。





お酒を飲む前に牛乳で胃の粘膜を作ったりや
ウコンを飲むといいということでやっている人もいると思います。





他に胃潰瘍の形成を遅くする助けがあることが
判かったのがイチゴなんだそうです。
このイチゴが胃を守るんだそうです。





イチゴを食べるとアルコールの酔いが軽くなり
有害な影響から胃を保護する分子が存在することが判ったんだそうです。




だから、飲み会の前には牛乳よりイチゴを数粒食べるのがいいようです。





旅行に行って写真を取ったりしますよね。
楽しい思い出やいろいろあると思います。
そんな時に取った1枚の写真を年賀状にしてもいいかもしれないですよね。
写真入り年賀状 思い出旅行





忙しくて年賀状を印刷をしていない人!
まだ間に合います。
是非、活用してみてくださいね。
写真入り年賀状 お知らせ







デザインもたくさん用意していますので、デザインはどうしようと迷ったら見てみてください。
きっと気に入ったのが見つかるかもしれません。

≪デザイン一覧≫
写真入り年賀状 デザイン一覧





一年で一番最初のご挨拶の年賀状
今年あった思い出やご報告をせっかく写真に載せて伝えるなら、
もらった人にもきちんと伝わる素敵な写真を使いたいですよね。
写真入り年賀状を印刷したけど、写真が粗かったり、暗くていまいち…
そんな残念な経験はありませんか?


ここでは、キレイな年賀状 を作るために必要な、写真の選び方や注意事項などの
ポイントも用意していますので活用してみてください。

写真入り年賀状 ポイント





≪お得情報キャンペーン≫
写真入り年賀状 お得情報キャンペーン




≪オプション≫
写真入り年賀状 オプション





年賀状印刷 写真入り年賀状 喪中はがき印刷






写真入り年賀状